民主党のことを「管理職も役員も経営も経験したことのない、屁理屈好きの一般社員たちが突然会社経営をやりだしたようなものだ。うまくいかなくて当たり前」と言った人がいたが、まったくやることなす事どちらを向いているのやらわけのわからん迷走政党だ。
もっともアメリカと官僚の方にだけは、しっかり顔を向けているのははっきりしているが。

このシロウト政党、次々と馬脚を現すことはなはだしい。
国賓をすっぽかして金づくりのパーティーに出席するわ、沖縄に向かって信じられない発言をするわ、しまいにゃ政治資金でキャバクラにまで行く始末。
iwaなんでもこの農水副大臣、「岩本司の資金管理団体「岩本つかさ後援会」の報告書は、まるで“夜の帝王の豪遊記録”といった 記載が並んでいた。
何と、64件あった「交際費」のうち35件が、東京・赤坂の「F」や、六本木の「R」、西麻布の「S」、福岡・ 中州の「C」など、高級クラブやキャバクラ、ディスコなど“夜の街”での支出。「組織拡大費」名目でも キャバクラの支出が1件あり、支出総額は約85万円に及ぶ。」


しかも「今後誤解をまねかないように気をつける」といったとか。
ってことは「誤解」っだっていいたいわけか?
47歳にもなって、キャバクラぐらい自腹で行けよ!

おなじく大阪・ミナミのスナックの飲食代を組織対策費に計上したのは前田武志国土交通相の「前田武志会」。mae
事務所担当者は「当時の政策秘書が領収書を持ってきた が、スナックと見破れなかった」と話す。また前田氏が代表の「民主党参議院比例区第48総支部」でも、同支部の関係者が打ち上げで利用したキャバクラ代が 計上されていた。
さらに前田武志会は政治資金パーティーの経費に「割りばし代」10万2438円を計上もしている。

なんなんだこいつら・・・?
とりあえずは「政党助成金」は廃止しろ!
話はそこからだ。

どれだけこいつらの金銭感覚がいかれてるかを知りたい人は、このベージをどうぞ。
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11094450027.html

バカバカしすぎて笑いが止まらなくなっても自己責任で。
kolia
こいつらまとめて北朝鮮に送ったほうがいいかもな。