予報より二、三日遅れたが、いよいよ雪が降りはじめた。
これから長い冬が始まるってわけだ。
images
庶民が冬支度に忙しいさなか、マニフェストにない消費税増税を置き土産にドジョウ政権はやっと終わりを告げた。
いったいこの民主党とかいう政治集団ってなんだったんだべか・・・?
今度の選挙でどんなマニフェストを提示してくれるのかわからないが、今さら民主党のいうことを真に受ける人っているんだべかね?
政治不信になるなっていう方が無理だわ。

どこの政党を支持するかは人それぞれだろうけど、民主党が「やるやる」といって結果的に国民を欺いたことだけは忘れてはいけない。
いまは削除されているが民主党のHPには以前こんなことが書かれていた。
「グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために・・・◆「国家主権の移譲や主権の共有」syu

■主権とは、
主として憲法・国際法で用いられる、国家の最高独立性を表す概念
これを移譲するということは、 他国に、日本の主権を譲るということでないのか?
いったい民主党はどこの国に日本の主権を移譲するつもりだったものやら・・?
この情報がネットに流れたとたん、あわててHPから削除したが、もちろんネット上にはしっかり残っている。

ほかにも民主党が通したい法案は以下のよう
なものがある。

min1・外国人地方参政権   
外国人が日本の政治に参加(憲法違反)

2・外国人住民基本法  
密入国者でも、5年居れば日本人

3・重国籍容認       
中国人や北朝鮮人が日本の警察官や自衛官

4・夫婦別姓容認     
日本の家族制度と社会の破壊、中国・韓国式の婚姻

5・戸籍制度廃止    
家系の破壊、総身元不明人で犯罪者が活発

6・人権侵害救済法    
人権擁護法 言論弾圧、ネット潰し、マスコミの一人天下

7・1000万人移民推進mae  
犯罪の増加、外国人自治区の成立、日本人の税金で生活保護

8・北朝鮮人権法改正  
脱北者が国内に定住できる

9・中国人ビザ年収要件撤廃
観光ビザでの不法滞在増加

images-110・国会法改正     
独裁政治 内閣法制局答弁禁止、政府参考人廃止

11・経産省に韓国室を設置
経済連携協定を組み、技術を韓国へ

12・外国企業法人税ゼロ
日本に進出する外国企業を優遇、入国手続きを簡素化 日本の企業潰し

これらの法案の特徴は
「外国人の為の、外国人にメリットがある」法案 。

さすが日本の国旗を切り裂いて党旗を作った民主党らしい法案の数々だわ。

144dd903e8dcc477