viewこの公私ともに忙しいさなかにやけくその解散総選挙をやってくれた野ダメくんチームにも今回は、キッツイーお仕置きが下ったようだ。
尾藤イサオじゃないけれど、♬だーれのせいでもありゃしない。
ってより、これだけ政治不信を増大させた罪はどーしてくれるんだ!といいたいわ。
だれも詐欺罪で捕まんないのか?

もうどこのだれがマニフェストだ、国民との約束だなんぞといっても、すなおに信じるアホウはいないはず。
・・・だが、いまだ毎日毎日言うことがコロコロ変わる変節漢のいうことを真に受けている人がいるのには驚くしかない。images
維新で当選したくせに、首相指名選挙で安倍に投票するなどといって、暴走老人を驚かせて、またぞろ撤回
もー勝手にしやがれである。
どうせこのテのやからは強いものにくっつくと相場が決まってる。
せいぜい自民党にすり寄ってくれや。
こんなのが政治の場でデカイ面してホラを吹きまくるとは背中が寒くなるわ。

とまぁ、こんなご時世であるにもかかわらず投票率は最低ってのにも呆れてしまった。TKY201212170662
おまけに一度落選した連中が比例なんとやらで、復活する選挙システム・・。
国民がNO!を突きつけた相手が、ノコノコと政治の場に顔を出せるってどうなのよ?
一票の格差も最高2.425倍
衆院選挙区画定審議会設置法は、1票の格差が「2倍以上とならないことを基本とする」と定めている。
しかも格差が最大だったのが野ダメの千葉四区だったってのも笑える。
これに弁護士のグループが「正当な選挙とは言えず、憲法違反だ」と主張して全国の裁判所に選挙の無効を求める訴えを一斉に起こしたという。

be9f1e9d305bこういったことを問えるのも憲法があるおかげ。
何度もいうようだが、「権力の暴走を抑える唯一の国民の力」日本国憲法だけは権力者の手で変えさせてはいけない。
ナチが戦争に突入する前ヒトラーが行ったのはワイマール憲法の破棄
そのあとドイツがどうなったのかはだれの目にも明らかだ。

「国防軍」を創設するなら、まずは政治家の身内から入隊させるべきだ。
といっても、政治家が約束を守るわけないか・・・。 
 
e79b03e8