寒い!photo139148
もう5月になろうというのになんだこの寒さは?
ここ何日かのうちには雪の降るところもあるとか・・・。
なんてしぶとい冬将軍サマだこと。
おーいゴアちゃん、温暖化はいったいどーなっとるんだ?
ちっとも温暖化しとらんぞ!

と、怒っても仕方ないが、やっと春になると思って現場でイメージしながらやろうと思っていたミュージックハーベストのミーティングも、あまりの寒さに取りやめることにした。
hisameところが当日ひとり連絡を取り忘れた人がいることに気づいて、あわてて現場に行ってみると、氷雨の降りしきる中、彼は一人ぽつんと待っていた・・・。
オーマイガッ!
きちんと幾重にもお詫びして、ついでだから会場の写真を撮っているところへ、もう一人のスタッフもやってきた
自分一人だけでも会場の実寸を測ろうとやってきたというのだ。
その熱心さには感動した。
冷たい雨も彼らの熱意で気にならなくなったわ。
で、やはり現場を見ながらだといろいろな問題点がよく分かる。

気持ちははやるが物事はなかなか進まない。
ポスター、チケット、パンフレットのデザインも思いのほか手こずり、当初予定していた4月末のチケット販売も少しずれ込みそうだ。
これもすべて自分の至らなさと反省しております。

しかし、足りない知恵を振り絞ったおかげでなんとか見栄えのいいポスターが出来上がった。
poster
何日か前に入稿したので、もう少しで刷り上がることだろう。
で、少し遅れていたチケットもデザインは完成したので、あとは紙の質と色を選んで印刷
これでやっと販売にこぎつけることができる。

もしかすると5/5の「ウルフル・ケイスケ」のライブには間に合うかもしれない。
ポスターと一緒に写真を撮って、FBにでも載せればいいPRになる。
まだまだやることは山積みだけど、これもまた楽し。
そしてウルフル・ケイスケのライブでまたエネルギー充填じゃ!
key