P1040684ついこのあいだのようだけど、三宅伸治のライブから早くも一週間が過ぎた。
ライブに来たお客さんからもたくさん「楽しかった」という声をいただいた。
で、4/2は清志郎の命日
三宅さんは毎年「感謝の日」というタイトルで、たくさんのゲストを招いてライブをやっている。
今年は前日の4/1に、「ひとり前夜祭」というイベントで、清志郎との思い出をじっくりと語りながら、一緒に作った曲などを歌うイベントも行った。
三宅さんにとって清志郎という存在は、いくら感謝しても足りない存在のようだ。
われわれにとっては、三宅さんもいくら感謝しても、し足りない存在だけどね。
なにしろこんな田舎のライブハウスに毎年のように来てくれるんだから。

そういえば、このあいだのライブで初めてディランに来てくれた東京のファンの女性が、この当日のライブのセットリストを残しておいてくれた。
せっかくなんで、ここに載せておきます。

P1090460▶三宅伸治 Key To The Highway ツアー 2016.3/27(sun) 芦別ロックハウス・ディラン◀

MY BABY

It's Allright(いつもオーライ)

はじめぼくはひとりだった

Sweet Home Chicago ←リクエスト

ひとつづきの夢

Just A Gigolo-I Ain't Got Nobody

634-5789

It's Allright(僕らは歳をとり)

ノックが聞こえる

新フェニックスマン

やぁ~
デイ・ドリーム・ビリーバー

The Weight

月がかっこいい

ベートーベンをぶっ飛ばせ

JUMP
en1

R&Rの時間

雨あがりの夜空に
en2

何もなかった日

たたえる歌

さすがファンですね〜。
おまけといっちゃなんですが、当日の動画もアップしときます。



やっぱりロックはいいねぇ~。